インベンション13番、

まだ、13番かーいってところは置いといて。。。


左手、テーマが聴こえるようにと思うと

左手にあわせて右手も一緒に小さくなったり大きくなったりしてしまう💦





冒頭から躓いてますネガティブ

左手のテーマ部分が始まるところで

右手もドの音を突き抜けてミの音がおっきくなっちゃう件。。。

私にとっては

右手と左手でひとりジャンケンするくらいの難しさでしてネガティブネガティブネガティブ


冒頭から弾けなくて『うへーネガティブ』と言っていたのですが、

あれ?今の弾けたんじゃ???

出来たかも飛び出すハート

わーん笑い泣き時間かかったよ〜。

嬉しいよ〜笑い泣き


え、そんなこと?くらいの小っさいことで

すみませんグラサン


あー、でも、めっちゃ嬉しい☺️