練習中のソナチネの教本から

クーラウOp.55 No.3合格出来たので

次は、ディアベリのOp.151 No.3口笛

クーラウのソナチネは第一楽章は好きだったけど、

第二楽章でかなり苦戦しました驚き

いつから練習してたっけ?とわからなくなるくらい

ながく練習していましたネガティブ

先生から合格をもらった時、思わず

『やったーーー!』と心の声が漏れましたチュー

解放される〜とホッとした。


譜読みを始めたディアベリのソナチネ♬

仕事が終わってからだと音出しできる時間は限られてるので

発表会の曲を優先して弾く!

譜読みを始めたディアベリのソナチネは、

テーブルの上で楽譜を広げて空想タイム口笛

最初、和音で始まる左手が段々と分解されてるから

軽快な感じになっていくんだろうな〜ラブ



この曲、絶対可愛いよね照れ

音鳴らして弾きたいなぁ〜口笛

この曲、好きだわ♡たぶん

と言いながら、実際に練習始めたら

弾けなくて『うへ〜ショック』って言うかもグラサン


楽譜見ながら想像するのは楽しいチュー

あー、音を鳴らすのが楽しみだー。