免許証を返納した父を毎週ゴルフ場へ送っていくのだけれど、

必ず今日はありがとうとLINEをくれるんです。

初めの頃は、

今日も良い天気でゴルフを楽しむことができました。

ありがとう。

だったのが、

だんだんとありがとうの後に


今から◯◯に寄って、泳いで帰ります。


今からJRに乗って帰ります。


と続くようになり、


◯◯で泳いできました。

今からJRに乗って帰ります。


◯電車に乗り換えました。


今、◯◯駅に着きました。


となり、


遂には、ゴルフ場へ送って行った日だけでなく、

毎日のように

今から帰る。

今、乗り換えた。

最寄駅に着いた。

と日報を送ってくるように😎


そして、とうとう

今、晩ごはんを食べました。

と報告を受けるようになりました🤣


ナニコレ〜爆笑

もらったLINEに小さなメッセージを送り返してるんだけど

85歳の父、LINEでのやりとりを楽しんでいるんかなぁ。