ブルグミュラーの朝の鐘の音を練習中。

この曲、和音の音の重なりがとっても綺麗なんです照れ

音の重なりが作り出す美しさを演奏したいけど

難しい〜ネガティブ

出来ないながらも心の中では、

あ、ここ綺麗〜ラブ

この音飛び出すハート味わいたい音よね〜ラブとか

思いながら弾いているから

肩が上下し過ぎるびっくり

しかも、肩がかたまってるぅ〜。

固まったまんま私の気持ちにリンクして上下してるグラサン



弾くのかと思いきや、

一旦辞めたのは見なかったことにグラサン


この曲、先日のムジカフェスタで弾いたんですけど、

中間部で大きくミスしてしまいガックリでしたネガティブ

次こそは〜

ガンバルンバ〜❣️


どうでもいいことパー

ピアノの奥に映っている襖、張替えました〜音譜

楽天市場でウィリアムモリスの壁紙が売っていたので失敗してもいいやと購入して張替えてみました。

結果、素人でも綺麗に貼りやすかった✨

ボロボロだった襖が一枚1,350円で綺麗になって大満足〜ウインク