終わりました〜。


人前で弾くのが苦手なソナチネを本番で弾く!

苦手克服〜!チャレンジでしたが・・・

またまた、やってしまいました。

たぶん、会場の空気を3度くらい下げたと思う滝汗


途中で躓くわ、止まるわ、弾きなおすわあせる

ぐにゃぐにゃになるわあせる

弾きながら、冷や汗タララ汗汗汗


ど、どうする?

あまりにも酷いので躊躇するけれど、

これも演奏の記録。




もっと、ちゃんと弾きたかったなぁえーん

残念すぎる〜。


自分の演奏は残念だったけれど、

皆さんの演奏を聴いたり、

お話しさせていただいた皆さんと終演後にお茶したりと

楽しい時間をすごしました♬




さて、サークルの夏の発表会に向けて練習がんばろー!