かなり疲れてるかも、、、私汗


予定ぎっしりで、フリーの日が無い。

毎日、何かしら予定が入っていて、

その隙間時間に市の福祉の用事を入れているので、

頭の中はいつもスケジュールを回していくことでいっぱいいっぱい。

うっかりして誰かに迷惑をかけないように気を張ってるので疲れる〜驚き

今日は、週一のレッスンの日照れ

早朝、父をゴルフ場へ送ったあと、

放り出したまんまだった朝食やお弁当を作った後の片付けを済ませて

気がついたら時計の長い針が6のところに!!!

慌てて飛び出したけど、

途中で車の中の時計を見て1時間間違えてることに気がついたあせる

ぐるりとUターンして家に戻って来たよ。


あぶないあぶないあせる

1時間も早く行くところだったゲッソリ