先日のブログで、なかなか練習時間がとれなくて気持ちが低迷中だったと書いていましたが、

全ての曲を練習出来ないときに

まず手に取る教本は、インベンションでした♬


あ、インベンション4番、まだやってますグラサン

まだまだ合格には程遠く〜。

学ぶ事がたくさんあるインベンションの

今の私にとって最低限これだけは!というところでレッスンしてくださってるんですが、

それでも合格への道のりは遠いグラサン

でも、クリアできていない課題を克服すべく

いろんな気づきをもらえるレッスンが

毎回楽しくて、

徐々に曲が見えてくる感じでワクワクするので

毎回レッスンが楽しいグラサン

前回のレッスンで教わった事が改善していないと、

違った角度からあの手この手でアプローチしてくださるので

先生の引き出しの多さにはびっくりです🫢


大人初心者の私のピアノをずっと指導してくださってる先生なので、

私のための指導内容を考えてくださってるんだなぁとヒシヒシと感じますお願い




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


今日は、教室の大人の生徒の交流会のアフタヌーンティー・コンサートに行ってきます♬

コロナ以降、久しぶりです音譜

楽しみだーーー!