いよいよ来週、本番。

なのに、先週のピティナステップで、ボロッボロの演奏をしてしまって

かなり切羽詰まった状態あせる

この土日は、ありがたいことに練習会に参加させてもらって

最後の人前演奏をして来ましたグラサン


私が弾く曲は、とっても短い曲なのに

なかなか一回の演奏に集中して弾くのは難しいです。

集中力大事✨


いつも録画しようと思いながら自分の演奏の時になると

撮り損ねるんですが、

日曜日にご一緒して下さったMさんが

演奏途中からだけど〜と録画して送ってくれましたラブ




やっぱり、いつも講評に書いてもらっているように

右手の音色に響きが欲しいところですかね〜ショボーン

でも、もう残された日はわずか💦

本番で止まらず最後まで弾ききることに集中して

これから当日までの5日間は、ゆっくり練習や片手づつの確認作業を中心に練習しようニコニコ


土日の練習会でご一緒して下さった方々、

ありがとうございました照れ