発表会まで、3週間あせる

かな〜り焦っていますガーン

今年はの発表会は初めてショパンの曲を弾く❗️ということで

張り切っていたのは、譜読み開始までびっくり

いざ、譜読みを始めると私には難しくって、

「む〜り〜!」と放置あせる

ほんと、弾ける気がしなかった・・・えーん

そろそろ、練習しなきゃなぁと思い始めた夏の初めごろ

今年もブルグミュラーコンクール、またまた頑張ってトライしてみよっかなぁ♬なんて思い始めたもんだから

頭の端っこにノクターンやらなきゃという気持ちを追いやって、

ゴンドラばっかり練習していましたガーン

気がつけば、秋💦

これは、間に合わないと本気で焦って練習開始💦

ただでさえ譜読みに時間がかかるのに、

発表会まで3ヶ月くらいしかないガーン

これは、練習と人前で弾くことと同時進行するしかないゲロー

まだ、譜読み途中にもかかわらず

サークルや弾き合い会に楽譜を持って行っては

舞台の上で楽譜をポツポツ読みながら弾くという

ご一緒してくださった方の優しさに甘えまくって2ヶ月経過。

今週23日の祝日には、楽器店主催のコンクール形式のコンサートに

ノクターンで参加してきました滝汗

6日前のレッスンのときに、問題山積みだったので、

このままの状態で舞台の上で弾くなんて〜💦と

足掻きまくった6日間でした滝汗

で、明日は弾き合い会です💦

もう、必死です滝汗滝汗滝汗

あと、3週間でどこまでマシになるでしょうアセアセ