今日は、楽しみレッスンデー♬

家を出る前に さらりとひと通り弾いてから

ウキウキと足取り軽く行ってまいりました口笛


がっ!!!例によって例のごとく先生の前で弾くと間違いまくるプレインベンションゲッソリチーン汗汗汗

アレ?アレレ?残念すぎる〜。

この1週間、何を練習してきたんだか…。

また、ただひたすら弾くだけの練習をしてしまっていたんだなとガックリチーン

頭を使って練習しないとね汗


☆ツェルニー125のパッセージは、まだまだ合格には遠い・・・。

しっかり取り組めば良い練習になるそうなので継続してがんばろう♬


☆ブルグミュラー18のゴンドラの船頭歌

なかなか思うように弾けません。

ところどころ音楽が流れずに停滞してしまう。

先週注意を受けたところは再度注意を受けなかったので、

クリアできていたのかな?

少しずつ良い演奏にねるように積み重ねていこうにやり



1時間があっという間びっくり

来週は、連弾の曲もみていただかなきゃ。





それと、ちょっと心配なわが家の金魚のこと。

3年前に金魚すくいでもらってきた金魚たち。

大きく成長してくれてたんですけどね。

最近、1匹銀色になりましたポーン

白色のような鱗で光るので銀色のようなオパールのような。。。

そんな事ってあるぅ〜?



ちょっと元気がないように見えたので塩浴させたら

今はすっかり元気そうにみえます。


何故???

何か急激なストレスでもありましたかね???



ついこの間は、こんな感じだったのに!

手前の子が白色になった金魚。

後ろの顔が白い子は今も赤い金魚のまま。