すうへーーーショック

ダメだこりゃ。


左手の伴奏にのせて気持ちよく右手のメロディを歌いたいのに

伴奏担当の左手さん、のっけからメロディのリズムに引きずられる汗


左手だけで弾いたら大丈夫なのに

右手と合わせるとカチッと合わない。

メロディに引きずられてる。


片手だけの練習をして左手に『自分の仕事をしっかりするのよ!』と言い聞かせ、

右手には『拍感よ!』なんて

自分の右手と左手を相手にひとり芝居中滝汗



もうどう練習すれば良いのかわからなくなってきたえーんえーんえーん

右手は、楽譜通りにスタッカートで

左手をレガートにして弾いてみたり、

超スローで弾いてみたり。。。


もう地団駄踏みたい。。。




左手、音間違えたけど、そんなことよりも!!!

怪し過ぎる左手。。。

特にターンのところ、右手も左手も誤魔化してるやんチーン

パチっと合わないのよ。



汚い言葉使います。。。くっそう〜〜ーえーんえーんえーん

失礼。