中学1年生の三男が勉強がからっきしダメな理由がここに・・・もやもや

 


 

学校へは絵を描いて遊びに行っているのか・・・。

これ、誰に見えます?

あっ・・・また、コレ誰だクイズグラサン

絵にクロちゃんと答え書いちゃってますけど(笑)

 

 

授業を聞いておくれ・・・と思いつつ、

実は私も子供の頃、授業中は真面目な顔して座っていたけど、

頭の中はずっと空想してた汗

 

勉強がからっきしダメな三男が心配で仕方がないと言う旦那に

「心配よね・・・。」と相づちうちつつ

『私に似ていて心配』と心の中で呟いてますチーン

 

 

昨日のレッスン記事で書いていた、ツェルニー100番の50番を録音してみました。

先生に指摘してもらった小節の一番最後の音を大きく飛び出して弾いてしまうところは

意識して弾いてみました。

 

 




アメブロに直接貼り付けは1分なので、途中で切れてます。