もう10月23日ですよ~~~!!!

もうすぐ10月が終っちゃいますよ~~~滝汗

やらねばならない事がいっぱいなのに、気持ちだけが焦ってる状態ですあせる

気持ちだけ焦って空回り・・・。

 

 

三男の小学校の最後の運動会、無事終りました。

お天気にも恵まれて、暑くもなく過ごしやすい気温でした。

組み体操、あれは感動しますね~。

何枚も写真を撮りましたが、運動会当日に何度も

『動画や写真をSNSやネットへのアップはなさらないよう願います!』

と、放送されていたので自粛。

時代ですね~。

 

そうそう・・・三男のリクエストのお弁当。

煮込みハンバーグを作ろうとした朝、4時に玉ねぎを切らしていることに気づいて大慌てしました汗

玉葱は常備してあるものなので、まさか切らしているとは思わず・・・。

2日前に夫がカレーを作ってくれたんだった・・・。その時に在庫の玉葱3つ消費ずみ。

白ネギならある・・・白ネギで代用しようかと迷ったけれど、和風っぽくなる。

おろしハンバーグなら良いけど煮込みだし。

何でもない日なら、代用しちゃうけど『とっておきの日』なのにえーんと思い、

朝4時からコンビニへ走りましたDASH!

玉葱はなかったけれど、冷凍のエシャロット発見!!!

一袋108円なり~。

玉葱よりも香りが強いから、より洋風な感じ?

無事、リクエストのお弁当完成しました笑い泣き

 

 

 

これからのピアノのこと♪

 

時間的に難しくて諦めようかと思っていたムジカフェスタでしたが、

何とかなりそう!ということで、参加します音譜

その前に、11月はじめにヤマハのホップステップもエントリーしているので

練習がんばらねば間に合わないあせる

 

えいえいおー!