ブルグミュラーの』バラードを合格したので、

『おしゃべりさん』を練習はじめているのですが・・・。

指が言うことを全然聞いてくれませんえーん

 

 

 

2小節目、1番と2番の指で弾いたミとソ。

 

2番の指をあげて4番の指でシ♭を弾く。

頭では理解してるし、分かってるつもりなんだけど~~~あせる

2番の指をあげると自然と1番の指もあがっちゃうえーん

なので、ゆ~っくり「こうやって~2番の指あげて~1番あげなーいで、4番弾く~。」と考えながらモタモタ弾くショック

まるで、「白あげて〜赤あげないで白下げる〜。」みたいだーおーっ!


ギョギョッびっくり 乾燥して手がガサガサあせる

 

 

 

ここなんて・・・

分かっているのに左手の和音を間違うあせる


 

間違えてばかりするから、途中から左手の和音だけを弾いてみたら、

左手だけだと弾けるじゃ~ん。

 

 

スピードアップしてみる。

 

 

 

 

もうちょいスピードアップ。

 

 

 

速くなったら和音、ミスるあせる

 

でも、和音を速いテンポで弾けるようになってきたら、両手でも弾けるようになってきたゲラゲラ

 

 

明日になったら振出しに戻っていませんように~~~笑い泣き