986523589さんのブログ
今日はテスト2日前と
いうのにもかかわらず
池袋のアニメイトに
行ってきまぁす

薄桜鬼グッズもうないかな

今回は斎藤さんのキーホが
ほしいんぢゃ

緋色のかけらのも欲しい

やばい///
ちょー楽しみだゎ☆
アニヲタちゃんですね!
現実逃避望むところだ★笑
では準備をばいばい☆
今日の深夜に
☆会長はメイド様
★おおきく振りかぶって
だったね

2つともいいね

もう会長はメイド様だと
おおきく振りかぶってだと
安部くん田島くんみはし

まぢアニメはいいねぇ

明日の深夜はAngelBeat

音無とゆりと天使と野田
めっちゃすきぃ

てかみんないい

後、デュラララだね

いざやときだくん
楽しみだな

ではばいちゃ

緋色の欠片に出てる
狐邑祐一の誕生日だ☆
おめでとうだねぇ

慎司の誕生日は12月27日

真弘は8月17日


祝うの楽しみだが
そこまではまってるかな…
とゆーのが少々不安だが…
まぁとにかく今が大事
だからなぁ\(^O^)/

とにかく今は月曜日に
控えている中間テストを
乗り切るようふぁいとだ

ではでは~

けいおん!!のみお
可愛かったね☆☆☆

