ミラクル数秘コーチングの数秘コーチKayokoさん。

なぜ私のブログのフォロワーになられたのですか?


12月20日の私の記事のもくじきびとさんのコメントをご自身のブログにリプログされた上でご返答下さいね。

質問をしても返答がないから、もくじきびとさんがあなたへの疑問を書かれていますよ。



中学教師、心理学を学び、産業カウンセラーになられ、今は数秘の講師までされている方です。
人が成長するプロセスに携わることが私の喜びと書かれています。
では、人が哀しむプロセスに関わったことを子供に学問を教えていた立場で心理学を学んで産業カウンセラーでもあるご自身の立場から、私ひつじとご自身を解説して欲しいです。


あなたの記事を参考にすると、私は魂レベルの癒やしにはなっていません。あなたの次元に合わせると、そう書かざるを得ません。

あなたが、数秘チャネリングであなたの超意識にアクセスして、あなたの今回の行為を問い合わせをしたら、あなたにどのような返答があるのかを私は知りたいです。

数秘コーチKayokoさん。
ぜひあなたのプロとしての回答をお待ちしています。



もくじきびとさんからのコメントは、こちらのコメント欄をご覧下さい。
コメント1は、もくじきびとさんから数秘コーチKayokoさんへの質問状です。
コメント2から、もくじきびとさんがKayokoさんに対して更に突っ込んだ質問をした場合に不思議な文章の不自然さを感じたものです。