霊媒体質についての話に戻りますが、人は波動を出していて浮遊している霊と生きている人の波動が一致すると磁石のように引き寄せるとの理論があると思っています。

例えば、自分が直近で誰かから騙された場合に騙されて自殺した霊を引き寄せることがあります。
憑依された場合は自分が騙された原因と欠点に気付くと霊が離れて行きます。騙されていた時に友達から怪しいんじゃないと忠告を受けていたのに忠告を聞かなかったとか下調べをしなかったなどの欠点に気付くと霊は離れて行きます。

憑依する霊は憑依した人を苦しめますが憑依された原因に気付けば憑依された人は成長をします。

曲霊(まがつれい)も人の成長のために存在しています。

成長すると穢れが浄化され運も好転します。
逆に成長が止まると穢れが落ちず災難がやってきます。

こういった霊的知識を元に霊能力がない人も霊的な知識をしることでマイナスなことを引き寄せない法則を知ることは有意義なことだと考えています。

私自身は過去に統合失調症になり難病にもなり無職で鬱々としていた時に様々な霊的知識、開運を取り入れ人生を好転させようと勉強してきました。お陰で人生は好転しました。

今は霊的知識を生かし現実生活をさらに有意義にしています。

例えば、魂を磨くために努力が必要です。
なので、現実生活で自分なりに最善を尽くしています。

知識がつくことで「やる気」が沸いてきます。

ただ一方で霊については危険にありますのでその知識も勉強しなくてはなりません。

自分が気になる好みにはなりますがジャンル問わず興味があったら読んでる次第です。

質問に戻りますが、たまたま「霊媒体質」についての記事を読み深い知識があると思ったのでとりあえずフォローしてみたが答えです。

答えになっているかは分かりませんが長文失礼しました。
牛頭チャコタマ2023-12-17 20:35:37返信する