スピリチュアルの方のいいねやフォローは、その理由をコメントして下さい。

今まで何度も無言でされ、問いかけても素知らぬ顔のスピリチュアルの方もおられますね。

何を思ってのフォロワーでしょう。

スピリチュアルは幽霊の世界と遂にお認めになられたのですか?

憑依され自分を失い、幽霊に支配されるスピリチュアルの世界。

スピリチュアルの方は理由のコメントをお願いします。

前回のお話。



仏間に向かい合って立つもくじきびとさんと彼。


もくじきびとさんが、レポートを見ながら読み上げられます。


「○○(彼の名)についてきた人。

親を恨む人。

原爆ドームでついてきた人たち。

ゼロ磁場のやつ。魑魅魍魎になってるね。」


もくじきびとさんの言葉にいつしか目つきが変わる彼。


呼吸がだんだん荒くなり、手がゆっくりと蠢くように何かの形を構え始める。


「○○(地名)の泉、そこにいる白いモヤみたいなやつ。怒りに任せてそこにいる幽霊。

○○(彼)が子供の時の肝試しにいたやつ。

近所の墓地。

コックリさんをした時に憑いたやつ。

右目、左のおでこにいるやつ。

祈祷師の占い師に拾ってもらった人たち。契約してるよな。」


次々と読み上げ、成仏を望む者は送り出し、対決を望む者は対決し抹殺抹消するもくじきびとさん。


その間、彼は何かを形作ろうとするかのような手と今にも掴み掛かりそうなほど恐ろしい目つきのままで動きを止め、激しくもくじきびとさんを睨み続けていました。


抹殺抹消の声とともに、やっと体の自由が戻ったとばかりに思わずため息のような声を出し苦笑いする彼。


抹殺抹消の声がするまで、自分の意識はあるのに、自分の手が何をしようとしているのか分からなかったと言っていました。