目、シバシバ。今ハマっている、カギ編み 元は子供の帽子を編もうと初めたのがキッカケ。 でも結局、ほぼ初心者のあたしには編めず 次にコースターにチャレンジ一応完成 でも何か物足りず。 続いて、モチーフってカワイイと思い、初心者向きの花にチャレンジ それがこれ 無事完成 編み図の記号も解るようになってきて、モチベーションアップ! もっと慣れたら、アクセサリー 作りしてみよ~っと でも眼精疲労からくる肩こりハンパないねっ
至福の時?! 今、最高に湿気ったチーズスナックを食べています 美味し~ 昔たまたま湿気ってしまったカールを食べて以来、ハマってしまったあえて袋をちゃんと閉じないで湿気らせたこともあったな今は湿気ってたらラッキーくらいにしてる。 でもそれが逆に湿気ってた時サイコーに旨うれし~
夏休みの観察☆ ベランダの金柑に、幼虫3匹発見 普通幼虫なんて見つけちゃったらキャーッて鳥肌冷や汗ものなんだけど、アゲハは別。 彼らの幼虫は、私の母がよくアリや鳥から守る為、植木から見つけて飼育箱に保護して返しているのを観てきたから、怖さはない。 でもまぁ、やっぱり触れないんだけど だから、彼らになら葉を食べさせてもいいと思うし、長男が観察するチャンス 大きくなってね