キッズニット帽子 お兄ちゃんは帽子を持っているので、次男のを先に編みましたら、編めました オマケで耳当てとポンポンも付けてみた自転車に乗るから、耳当ては付けて正解かも でも悲しい事に、帽子キライですぐ取っちゃうんだよね いざとなったら、ヒモ部分ゆわいちゃう作戦 お兄ちゃんは緑色がいいらしいから、糸を買うまでの間、次は自分のハンドウォーマーと、小物を作る予定 完成したらまたブログにアップしやす
編めたっ! やっと実用的な作品が編めるように、なりました 写真はミニ手提げと帽子 この冬のヘビロテアイテムに認定 自分で作ったものは、やや雑な感じでも不格好でも愛着を感じられる いつもはこの辺りで満足して飽きてしまうあたし でもカギ編みは、小さなモチーフから、身に着ける物まで幅広く、可能性∞なとこが魅力 次は何作ろうか、常に編み物の事で頭いっぱい アラサー目前にしてこの感覚、久しぶり~
へんし~ん☆ 今朝アゲハ幼虫4匹中2匹が緑に変身していた 実はガなんじゃないか疑惑も、この緑スタイルに変わればアゲハ確定と言っていい ますます、蝶になるのが待ち遠しい そんな事考えながらふと下の方の葉に目をやると、 何とナメクジが… 塩をかけるのに手を近づけるのも嫌なので、モヤモヤした気持ちで網戸を閉めた