一日家にいましたっ。

THE 暇児~ビックリマークビックリマーク


ちょこっと勉強もしたし。自己満自己満音譜




てか・・・やばいやばいやばいやばいビックリマークビックリマーク

このGWで絶対太ったぁぁぁぁあああせるあせる

これから炭水化物ひかえないとショック!

いやぁぁぁあ・・・パン大好き人間やのに↓↓

・・・けど頑張るビックリマークビックリマーク






最近ピアノにはまってんねん虹

ピアノは小学校卒業と同時にやめてんけど、ずっとピアノ続けてる友達がおってその子に触発されちゃったぁニコニコ

このGW結構弾いたビックリマーク

・・・やけどやっぱり指全然動かんわぁショック!あせる

ツェルニーの練習曲ひっぱりだそかな・・・。

っていうかその友達と話ててんけど、絶対ツェルニーSやわーシラー

いじめとしか思えへん。。。


ちなみに私はメンデルスゾーンと湯山昭が好きですビックリマーク

友達と大分マニアックな話をしてて、多分周りが聞いたら気持ち悪かったと思う・・・笑