やっぱり辺見えみりってショート似合うなぁ。

インスタの方では後ろ姿の動画もアップされてたけど、女性らしいけど老けて見えないパーフェクトなショートカットでした。

首もすっきり長め、首~肩へのラインもスラッとしていて、真木よう子、吉瀬美智子と同じタイプ。骨格診断はナチュラルなのかな、多分。

私は背も低いし、骨格診断でいえばストレート。首は短め、鳩胸でデコルテあたりもしっかりとして見えるのでショートにすると「可愛いおばちゃん」感が強くなります。(この、可愛いは整ってる可愛いではなく、コロコロしてて可愛らしいとかの意味です)

「おばちゃん」はいらんねん!

彼女たちと全く同じ髪型にしたとしても、すっとした女性らしい雰囲気は出せない。「可愛い、元気」なイメージが勝つ。

芸能人だから一般人がやっても似合うわけないよー!とかではなく、骨格が違うんだと気がつくと、自分に合った物を見つけていける気がします。

お洒落を諦めたと言われたくはないんだけどね。