今日も一日、お疲れさまでした。

  
    



                             赤白黄色❤️


  毎日の生活の中で、

  最近思うことがあります。

  動きが素早くて、話し方も声が大きく

  ハキハキとして勢いがある人がいます。

  例えばですよ口笛

       周りの人たちが、

       すごい⤴️⤴️なぁーと

        あぁ、私にはできないなぁー😃と

  思ったとします。

  しかし、残念なことに

  自分を出し過ぎてしまって

  大切なことを忘れている……

  これは、私の主観なんてすけど爆笑

  職場での人間関係。

  これは本当に難しい😵

  私は、訪問介護を生業としています。
      

     年寄りと先輩は
     たてるものだ。

 私が古い人間だからなのかもしれません

  日本人だからなのかもしれません。

  相手が、

  できが悪い先輩だとしても

  白髪頭の年寄りだとしても

  やはり、そこは、

  自分の凄さはそっと脇において

  お陰さまで……ニコニコ
                      とか
  私なんて……まだまだです。ニコニコ

  心の中で、私って何てすごい⤴️!

  と、思えばいいのです。

   本当の美しさとか、幸せは
   半歩下がったところに
   あるような気がします。

   まっ!
   これは私個人の感じ方ですけど。

   雨の日に、すれ違うとき
   お互いの傘をちょっとだけ傾けて
    傘と傘が、
   ぶつかり合わずにすむように。
   
  あ、あ……

  職場の人間関係が、

   荒々しくなる原因のひとつは

  これだと思うんですけど。

   いかがですか?

   皆さんの職場では。


              見過ごしてしまいそうな位に
              小さい君だけど 、
              ほんとに綺麗だね😃