入院中も、退院してからも、

    そして、

    今も見ることができない。


    ガンで失った私の裸体

   お風呂に入るときには、

    電気を消して、

   キャンドルライトを幾つも灯し

   鏡は、鱗状の汚れがとれずに(築26年)
 
   曇り鏡になってちょうどいい😃

   

  湯気が立ち上ぼり、露天風呂さながらの

   ムード満点のバスタイム。

   もう、こうなったら

    気分を盛り上げるしかない。

    失ったものは、戻らない。

   海外の映画を観ても、

   セクシーポーズをとっている雑誌の

    表紙の女の子もみんな、

    お胸を強調している。

    女性のシンボル。

    鏡に写った私の姿は、変な生き物。

    冷静に考えれば、命と引き換えに

    この姿になったと思えば、御の字

   どうとらえるかは、私次第。

    でもなぁー、まだ現実を見るのは

    できないなぁー滝汗


 医療の発展、進化で助からなかった命が

  現在、助かっていると思うと、

  運に感謝!

  医療の開発や進化に

  関わってくれた人達に感謝!

  日本に生まれたことに感謝!


   部屋の明かりを間接照明だけにして

   雨が降る音を静かに一人で聞いている。

   なんて、穏やかで幸せなのか……

   やはり、

   感謝しかない!