きょうはUPLIFT SPICEのオメガリズムを聴きました◎



Mー1 オメガリズム



タイトル曲でリード曲ってやつです◎



ライブではもちろんキラーチューンです(`・ω・´)



アップリらしくエモくてアングラな感じがたまりません!



Mー2 七つの海



このアルバムの中で一番好きです◎



特別速い曲じゃないけどカッコいいです!



機関銃みたいなドラミングが好き!



どーこーへ行こーおー僕ら 風ーにゆらりゆられ あーてもなーいままにめーざしたー



あー、彼女とスローライフしたくなります(笑)



Mー3 あみだくじ



これぞメロコア、パンクって感じ



じゃーんけんをすればかなーらず さーいしょーにグーを出す 負けることにしてる僕は必ずチョーキを出すー



いやー、彼女ほしい 爆



Mー4 クラインの心臓



これまたアップリらしい曲になってます◎



厨二っぽい歌詞がイイネ!



ギターロックサウンド?



Mー5 銀河赤道



これはRADWIMPSの閉じた光に似てる感じ、



サビで爆発するパターン!



Cメロのギターリフが宇宙っぽいリフでカッコいい◎



ピロピロー



Mー6 ピース



世界平和について歌ってます。



もちろんカッコいいです!



Mー7 dot sight



アップリらしい薄暗い曲です、



でも攻撃的でノリがいいんだよね◎



Mー8 僕はダミー



最初のエフェクトかけてる声がカッコいい(笑)



ギターソロの時のベースがすき(笑)



Mー9 プレゼント



かわいい歌詞です、気になるアイツにプレゼントあげる話♀



メロコアで疾走感があります!



Mー10 diorama



最後の曲です、



カッコいい系の曲です◎



サビがキャッチーでヤバい!



これライブでやって欲しいなー



はい、



世界一自己満な日記になりました(笑)



ジャケとアー写貼ります



あした、せかいが変わる。-61oRnBhWzgL.jpg



あした、せかいが変わる。-fec2fdbcfbc7c9ade65b57d79e254f60.jpg



はたして僕の勝手なバンド紹介に需要があるのかわかりませんが、



きょうも書きました(笑)



この前紹介したuremaとかガチでオススメなんだが(笑)



もちろんUPLIFT SPICEもガチだけど、



僕のアメンバーさん達にはuremaの方がウケいいかなと思う。



終わります。