きょうは、学校に行きました。



アポは一応とっておいたのですが、



30分しか居れませんでした△



一時間後にまた再開出来ると言われたのですが、、、



3年生が学校にひとりでいるのは恥ずかしい 笑


という理由で帰りました\(^o^)/



直で帰るか、TSUTAYA行くかで迷いましたが、



同じ電車に後輩?が結構いたので、ビビってTSUTAYA行きました← 笑







これが間違いだった。。。



TSUTAYA行って、悪の華を読んでました。



あした、せかいが変わる。-41KryeJcpFL.jpg



詳しい物語はAmazonのレビューをチェケラ! 笑



ぼくは、ものすごく影響を受けましたね



あと、こういう本を見るとあれだね、



なにもしたくなくなるよね



あと、せっくすしたくなる







帰る途中にヤングアニマルを買って、向こう側に行った気でいる変態です。