皆さまこんばんわニヤニヤキラキラ
日に日に暖かくなる毎日。
私は冬が好きなので寂しい限りですショボーン

昨日は朝から仕事に行くのが嫌で嫌で…、それでも頑張って行きましたチーン
慣れない場所での仕事だったのでめちゃくちゃ疲れましたチーン
仕事から帰り明日は水曜日~チューと一気にテンション⤴
ラインでパシオス情報が先にきまして、見てみるとびっくり

パシオスもGジャン900円ポーン!!
お姉さんが着てるプルオーバー可愛いポーン!!
70周年記念祭という題名を見て700円にはならんのか~とちょっと残念に思いましたがおーっ!
あと、他にも気になったものが。

マウンテンパーカーチュー
そして、しまむらのチラシをチェックするとバレエジュース気になるびっくり
Gジャン3枚持ってますが、パシオスのはどんなんかなぁ~ニヒヒと気になったので、パシオス→しまむらの順番🚲にしましたチュー

今朝は朝から色々してたので、ギリギリの時間に出発🚲
お店に到着したら2分前ゲラゲラ
開店と同時にお店に入ると、はじめにプルオーバー発見爆笑何着かゲットして、次はGジャンをチェック。
しまむらで買わなかった濃紺としまむらになかった薄い色のGジャンをゲット。
そして、うろうろしていたら皆さんがマウンテンパーカーを持ってる!?
どこにあるのか探しても見つけられなかったのに、前にいた方が1着返品してたので、見てみると生地が薄かったのでパスアセアセ
そして改めてプルオーバーとGジャンを試着してみると良い感じ滝汗
Gジャンいっぱいあるけど、持って無い色だったので…購入しましたおーっ!

シンプルデザインにやり


触りながら伸びないな~と思ってましたが綿100%でしたびっくり
そして薄い色は




この色はサックスというのかびっくり
しまむらのGジャンより少し丈が短く感じましたが、今日着てたのがLLだったからかびっくり!?
しまむらのGジャンと比較したくて着て行ったんですが、Gジャン着ながらGジャン買うというニヤニヤ
そして欲しいものがゲット出来たので急いでしまむらへ🚲DASH!DASH!
バレエジュース売り切れてないかなぁ~アセアセと心配してましたが、全色ほとんどありましたおーっ!
ピンクと紺色が可愛いなぁ~と迷いましたが、紺色をチョイス。



底がフカフカで履きやすそうですチュー

そして、違う棚に前からアディダスのスニーカーがありまして…たまにチラチラ値段をチェックしてたんですが、黒のマジックテープのスニーカーが4900円→1000円になってるポーン
そしてもうひとつグレーのスニーカーを発見ポーン


お店で見たら少し汚れてましたが、靴は履いたら汚れるし、良いか!!と購入しましたおーっ!

4900→3000→2000→1000円ポーン
自分のサイズだけがあるなんてラッキーでした爆笑
ラインのところに手裏剣みたいな模様が可愛いですチューラブラブラブラブラブラブラブラブ
明日から早速Gジャン着て仕事行こうと思いますニヤニヤどれにしようかなニヤニヤ!!