皆様こんにちはニヤニヤ合格
今日は仕事がお休みだったので、予約していた美容室へおねがい
もう何年も通っているお店、先生とは何でも話せる仲です。今日も色々アドバイス頂いてめちゃくちゃポジティブになれました‼
先生いつもありがとうございますおーっ!ラブラブラブラブ
髪の毛カットしてもらってスッキリし、せっかく難波まで行ったのでぶらぶらして帰って来ました!!
先日ハッピーソックスの福袋情報を教えてもらったので、もしや心斎橋の大丸にはないかなぁにやりとダメもとで見に行くと、沢山の福袋がびっくり!?
福袋の中をチラッと見るとビジネスソックスばかりショボーン
店員さんが声をかけてくれたので、カジュアルソックスはありますか!?と聞くと、あーあったんですが売り切れました…と。
しかしもう一人の店員さんが、一つだけまだ残ってますよ!!びっくりびっくりびっくり
中身も見せてくれたので確認しながら他の柄も有りましたか!?と聞くと、全部同じ柄だったとのこと。
せっかくなので買いましたチューラブラブ
会計の時に「ありがとうございますキラキラ!!」と声をかけて頂いきました。こちらこそ、残り福をありがとうございますニヤニヤ音譜

私的には上の3つは落ち着いた感じやなぁ~と思ったんですが。

鮮やかで可愛いなかとニヤリ

ハート柄~初めて買いましたニヤニヤラブラブラブラブラブラブ
この2足が高いんかな~と思いましたが、上の柄無し3足が一つ1800円ポーン
この2足が一つ1300円でしたポーン
1800×3=5400円
1300×2=2600円
合計8000円ポーン
が、2160円でしたポーン
かなり徳しましたニヤニヤ
そしてかなりの運が良かったですニコニコ
ハッピーをありがとうございますラブキラキラキラキラキラキラ