田舎のくぅ地方も桜がいー感じに桜


桜を見るたび父のことを思い出すんだなー、と物思いにふけってみたりしてぶー


お散歩で桜の近くを通ると、記念に写真を撮りたくなる親バカ心が湧き出るワケで…w



{1C2B5C64-B7BA-48FE-B189-9F5CD6482CAF}

ベ〜ロニヤニヤ



{CB7C5ED2-587C-4D81-BC95-8AA528E69DB7}

目〜ニヒヒ



このタイミングじゃね?とカメラを向けた時には…↓



{A02E9BD2-3B30-480D-83BD-1AD3E15F83C2}

↑イキんじまってる真顔w





数日後、
医者が終わった母を迎えに行って〜

  「桜が見たい🌸」

つーことで、車で桜並木をゆっくりドライブって、いー感じのとこでチト駐車上差し


{7CACF030-808A-4DB6-8813-A8125D3A391F}

サイドミラーに映る
くぅw

{BC01B344-4636-484B-B9E1-348685F07FD2}


これはこれでまた可愛くて
萌えちゃう親バカピンクハート


最後に正面いってみよっかー٩(ˊᗜˋ*)و

{A2DBEB08-CB4A-432B-BE1D-7D279A7E146F}

↑顔が残念w



前回の記事について、メッセージくれた方、返コメで嬉しい言葉をいただいたり、
暖かく見守ってくださる皆様に感謝です♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村