お久しぶりでーすキラキラ


何をどこまで書こうかな〜と思いながら書いてますw(そして一日明けたw)

{AA1DE471-1704-4A4C-AB92-E437D59BAED9}


まず、3/29が父の一周忌で、法要も無事に終え、喪が明けましたご報告です☆


このこともあって、バタバタとしており…
3月は1回しかブログUPしてないとゆー…(´∀`;)

{2589383A-902E-4556-A188-B41EB395F65C}


くぅのお誕生日には、たくさんのいいね!やお祝いのコメント本当にありがとうございました♡
(コメント皆様にお返事してます☆)
{D3495655-EF67-41CB-B320-F0FF62863F67}


そのコメントの中には、[パパと…]とね、お言葉もいただきました☆
このブログで、皆さんの中にもパパの存在が浸透?してもらい、見守っていただけてるんだな〜と感謝です☆


とゆーことで、こちらもご報告。
{B8A4621B-3F44-4654-9EFC-8B95425B033F}

はい、先月 離婚しました。

ビックリしてる方も多いかと思いますが、理由には触れませーん


んで、くぅちゃん
胃腸炎になり1ヶ月を超えての不調でしたが…
{7160BD7C-3DFE-41B6-BBC4-10746AE2F071}

フードを替えてから、ウンチが普通になっていき、
先日の診察では、体重→2.40kg。異常無しでございます(*˙˘˙*)ஐ 
ビビるぐらいウンチ回数多いけどw


お散歩は、1時間はザラで、なんなら2時間いっちゃったり(´∀`;)

{20941868-678D-46CD-AF37-FE6592C268BD}

近所を散歩してると子供達のアイドルになり、囲まれることも多々(´∀`;)
{571D0CAB-3F01-4F25-8A59-858EC6CB74AD}

くぅと散歩してると私も気分転換にもなるし、(ヒヤヒヤすることも多いけど)
私の体調も、一時期に比べたら少しずつ回復してるのか入院もしないですみそうです☆

{51BFE877-6F62-4F3A-A8F1-81635FDED2FD}


これから前を向いて歩いていかなれば!
なんだか慌ただしい一年間でしたが、
今後も温かく見守っていたたげれば嬉しいです☆

{41B0E213-0DDF-443F-9E65-5BDB49E39F4C}



最後まで読んでいただきありがとうございます♡
 
いいね!やコメント、とっても嬉しく励みになってますヽ(*´ェ`*)ノ
(今回コメ欄とじまーす)

皆さんのとこにも徐々にお邪魔しまーす٩(ˊᗜˋ*)و




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村