雪がヤバスな サメ女 地方ショックなうさぎ


私の手荒れが凄くて、こないだパパに
「サメ女」とゆーあだ名をつけてもらったw(サメ肌みたいだから)


脅迫障害の有名どころといえば、手洗いだけど〜拍手

{A5B88A59-DA2F-46CA-AB22-8D9D058C8516}
手洗い対策のゴム手を購入↑


私こないだ救急車騒動を起こしてしまい、
迷惑かけまくりやした(_ _).。o○


いつもの雪かきは、息切れ→動悸でおさまるんだけど、その日は胸の辺りも痛くなってきて、休み休みしてたら、意識がボ〜っとしてきて、氷点下のなか雪の上でぶっ倒れてた無気力ピスケ
(これもあり手荒れが悪化w)

{A25286A2-C584-45F2-80D4-B38F41B7DDA4}
ワセリン&綿手袋で寝たらイー感じ↑



んで、雪に埋もれかけ倒れてる私を発見してくれたのがお隣さんで、


運良く長男サンがお休みで在宅。介護の仕事?してる長男サンの的確な処置により、救急車で運ばれたものの大事に至りませんでしたグー

{9CD2D320-763C-4B99-BE5C-E2E648097DD6}
可愛い♡


意識戻るも上手くしゃべれず、医者にペシーンと肩を叩かれイテーのなんのw


トイレ行きたいって言ったらオムツを装着された33歳真顔
(出来なくて結局ガマンw)


検査しながら、過呼吸と、MRIでパニック発作もでて、
グラサン「動くとやり直しですよー」って、
何分MRIしてたんだろw


{F75FEE6A-1799-459F-9274-9FA1D9EA200C}

命の恩人お隣さんへお礼もし、その日は大人しくしとりましたとびだすピスケ1
(病院に行ってる間も雪かきしてくれたそうえーん)


2.3日パパに雪かき頼みっぱだから、今朝は無理なく最低限の雪かきしてきた雪の結晶


{551BD19D-52C9-489B-9B44-6362A2155B02}

ブル(除雪車)がきたから、私の足の付け根位まで雪の山あんぐりうさぎ

{99D51AE6-CEAB-4B91-B4CA-7EAA405C8794}

雪のやり場がない状態だけど、今日まで大雪の予報だと雪だるま



そうそう後で聞いた話…
私を見つけてくれたお隣さんのお父さん。
抱き抱えようとしたら、重くて持ち上がらずw
長男サンを呼んだらしい・・・(・∀・i)タラー・・・



確かに最近肥えてきてる私は「8時間ダイエット」を開始しとりますとびだすうさぎ2


{CD972DBD-A038-49D2-87DF-2962E613236E}
家シャンでフワサラくぅ↑(2日後w)



あ、ペット介護士の提出課題も返って来ました↓

{175EA93E-CC78-48C9-AF61-92E2DD6BBFD7}


(゚Д゚)<アラヤダ! 高得点♡
(カンニングしてないから!!w)


ボチボチ頑張るーぞ!(´▽`)


くぅの為に♡そして、ワンコ&ニャンコの手助けになりたい♡







最後まで読んでいただきありがとうございます(。>∀<。)

いいね!やコメント、とっても嬉しく励みになってますヽ(*´ェ`*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村