2017年になりましたね☆

昨年中は大変お世話になりました☆
今年もよろしくお願い致します☆

{BC7289E6-BE7E-4D22-88C2-3FBD94DDDB26}


皆さんのとこに全然お邪魔できてないですが、元気ですか??


そう、昨年は皆さんからのたくさんのいいね!やコメントにとても励まされました♡
本当にありがとうございます♡

{1062DEBC-FF68-4A27-82BF-411B829EA6C6}


私が落ちこんだときなども暖かいコメントに励まされたので、逆に皆さんが元気に過ごせてるか気になります

{6F5F90ED-EF0C-4050-AE7A-3A7A7680E236}


年内にもう1回ブログ書きたかったんだけど、ちょっと家庭内で色々とあり…


それが落ち着き出したのが29日〜で、

その日は私の年内最後の病院
新しいカウンセラーに会い、私は疲れた部分もあっててへぺろうさぎ

{EFB2987B-1F9E-477A-881A-5E6E418E2DF7}


せめて年内中に終わらせたかった課題の提出を30日に


そして31日は、最低限の大掃除をブッ込んで、夜は無事に家族でご飯を食べて年を越しやした

{A22EA9BD-461C-421E-AFA2-B52C1F639C6A}


私は色々と不安定だったけど、1番の心の支えになったのはくぅつながるうさぎ

{6E437C4F-96BF-4F3A-BBF0-5D9DB4CCC22D}


ふと見ると笑わせてくれたり

{88FB2ACC-9A13-4256-84D2-F4AD403AD5F9}


{85A0BBB5-0417-476A-A11B-14A6DCC27B5D}


{09595FEA-D143-4430-B3AA-B2E9CB3ED46E}


一緒にお散歩行って綺麗な景色が見れたり

{0F92C5A6-4DA4-4CA1-8EA5-0323351A5B51}


くぅは私の微妙な表情の変化を見逃さず、
私が正座だろーが、しゃがんでよーが、おねーさん座りをしてよーが、
膝の上に無理くり上がって寄り添い

{4D846991-F822-4459-97A7-2CFB7632CBA3}


{CE4334D8-C882-49E9-80BC-862271AB4E77}


お猿さんのよーによじ登っては、片手抱っこに収まるとゆー新たな技を見出しましたw

{19311D72-737A-44FB-AD34-53E6F2E3D2AE}



ちゅーことで、家族みんな元気ですとびだすうさぎ2


年内最後にくぅの診察もしたけど、目ヤニがやけに多くて、診察は異常なく、毎日点眼で落ちついていて元気カナヘイピスケ

{1146364D-DD74-467F-BDC9-F4632C8A09C8}


今日はお守りを神社に買いに行ってきますカナヘイきらきら



皆様の一年が、健康で笑顔で過ごせますようにお祈りしますカナヘイ花


{EC66A82F-E4D4-4318-98A7-8B0507ED510F}





最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

いつも、いいね!やコメント、とっても嬉しく励みになります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村