けっこー雪が積もり、昨日は雪かき


まだ降っても積らなかった庭ランでのくぅあしあと
{DE568BA1-DFAE-458E-9027-48FFA19358E2}

強めのアラレが降って来ちゃって、くぅは屋根がある縁側?的な場所に避難し

この顔↓
{0BB1C97B-110D-4CD3-9698-983A02798D6A}

触るとガクブルしてた
あんぐりうさぎ
アラレは痛いしね

{00882A84-8EFD-44F3-A7C5-393896A1A15D}


1時間くらい散歩すると震えちゃう
急な寒さにまだ慣れないかな


{A004F155-435B-4BF2-887E-87F286C71090}


今週の日曜の夕食時、私も少しお酒飲んで(ジーマ1本)ホロ酔い…照れ


♫ナーナーナーナナナナーナーナー
↑この時点でわかったら凄い!

ナーナーナーナナナナーナーナー♫
(歌って踊りながら登場)


♫フライングゲット〜ゆぅは一足先に〜
パパの気持ち〜いーますぐ手に入れようっか〜ぁ♫


いつもの如く、酔っ払いを見つめるような視線のパパと母ショックなうさぎ

「フライングメリクリ〜♡」

って、最近パパが欲しがってたジャージをクリプレに買って隠してたのに、酔った勢いで?2週間もフライングしてあげちゃったニヤニヤ

{23917E99-F7BF-42FA-BB87-093225CC2C5B}

全身↓(EXILEファンはわかるかな?)
{2F1475A3-F70C-4702-8398-38BF302EE659}

喜んでくれましたカナヘイきらきら



くぅのお友達に、パパがくぅへお土産↓
{4843BCEF-3BA4-4257-8F90-0CA95FD96D50}

スイッチ入れると、チャリで動くこの子
名前何だっけ?

{A14B1636-FF61-4B4E-975B-C96846050703}

メリーとして…

{6FD57C91-3362-451D-BF23-31108CCBB544}


メリーはぶつかるまで止まらない無気力ピスケ

{58B4CCA9-7177-4395-94D8-2A8D5D98C3BD}


おっと!転倒!!

{84C43F57-DD76-4D9D-8F90-B33C92A873E4}

車輪だけが動き続けるメリーやる気なしピスケ

{E856C7A8-FC8D-4CC3-94F3-B3B4E461D201}

この後メリーは、くぅに上に乗られ強さを教えられてましたw









最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡ 

いつも、いいね!やコメント、とっても嬉しく励みになります∩(*´`∩)♡ 


また数日行けてなので、皆さんのブログも徐々にお邪魔しにいきます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村