前回の記事には、たくさんのいいね!やコメント、本当にありがとうございました♡

{A481F366-C32C-4EB8-A7C1-2F810C446CCB}


初コメしてくださった方も、メッセくれた方も、いつもコメントくださる皆様も…


「ここ雑じゃね?」とか突っ込まない優しい方達ばかりで…(;ω;)w


改めて作って良かったと思いました♡

くぅは元気にランラン遊んでます♡

{A48E9C0B-6F64-44CB-A84A-9F20237A1F38}



さて、こっからは私の独り言なので、
スルーしていただいて…ええ、スルーで。


私の読者様の多くは?明日の例のオフ会に行かれるみたいでね
きっと今ごろ皆んなもルンルンランラン中♡


私もいつも写真越しに見てる可愛い子ちゃん達に生で会いたく、
くぅにも、とっても楽しそうな場所で…

いまだに行ったこと無いワンコオフ会
しかも大好きなポメだらけ〜
3桁超えそうな予兆?

うるままに、行きたくて何度もピーチクパーチクごめんね。参加できるよう考えてくれてありがとう。


まぁ片道400キロ越えで遠いってゆー(泣)

パパは忙しく、1人で…とも密かに考えたが、私の盲点に気づいた…
高速の運転もほぼしたことなく、暗くなった運転がかなり危ない私('A`)
ええ、進行したひどい乱視。

パパもきっと止めるはず〜息子の命かかってるもーん(;ω;)


ちゅーわけで、行けないけど、
きっと!いつか!会えるよね!

{A1A51706-4300-403E-90A0-42C764FD3609}

茶々子さんのブログから、そもそも行かない私がお天気をチェキったらw、
夕方まで40%、夜はかなりの降水確率…
持ちこたえたもうお天気よ!!
みんなが無事に楽しんできますよーに!


遠くで聞くわ〜

ギャーイギャーイ
アモーレ父上様〜
パラリラ〜
ポメドリルの音も〜
○○でしょ!○○でち♡とかねw

オムツまた見れるかなw
そしてモフモフまみれを想像してw


♪あなたーとわたしーが〜夢の国〜♪
〜〜…♪あーかあーおきいろーの〜衣装をつけた〜ポーメラーニアーンが〜騒ぎ立て〜
サーンバーに合わせて〜モフまみれ〜♪


ポメザイルTRIBEもまた実現するかしら♡
和コラボは絶対よね♡


誰が最初にレポるかな〜♡
食いいるように見ようw


優しい誰かは、集合写真の右上に小さく丸く本日欠席者ってくぅを入れてくれるかなー 卒アルあるある的なw

ええ、独り言。



今日はお勉強に励み、明日は家シャン&家の片付け〜って感じかな( ´,_ゝ`)プッ


我が家なりに土日楽しむよ〜♡






いつも、いいね!やコメント、本当にありがとうございます♡(´T`*)♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村