「くぅのご飯時の様子が見てみたい」
などのお声をいただいたので、今朝のご飯様子を撮ってみました(´T`*)


今日は寝坊し、ワンワンと教えていただきました真顔



まずご飯用意の前に私が手を洗うと、くぅのワンワンは始まります(´∀`;)


ご飯を持って来ると…興奮して回転w
*声出ます!



量が少なそうですが、くぅが指示されてるご飯量は、1日40gです☆



食べ終わるとペロンペロンとお皿舐めw
あ、オモチャ箱からイカの足が出てますが、お気になさらずに…(´∀`;)笑


宝探しゲームで時々フードを隠してるので、隣の部屋に確認しに行き、また舐めに来るw


ま、その間に私は下に行き、1日分から抜けといたフードを、ご褒美用にカットしに…
(その間にソッコー食べ終わってるw)


小さすぎたり、砕けたカスとかも勿体無いのでw またあげます!



くぅは待ちわびてます笑↓
*声出ます!




ま、こんな感じで。笑


我が家は「手であげないと食べない」などの事は無く、お上品にねだる事もなくw、ガッツいて食べ、お皿をピカピカになるまで舐めて、余韻に浸りますニヤニヤ



朝寝坊したので、ちょっと遅めの朝んぽへあしあと



初めての公園に行き車
途中まさかの水にドボンポーンハッ
(くぅの足が浸かる位)



実は理由があるのですが…
私の管理不足です⤵︎
怪我が無くて良かったショボーン

{289092DA-3C2A-43A3-8A1A-31C8D5D1B38E}

くぅもビックリしたようですが、またトコトコ歩き出しましたあしあと
濡れてカモシカの足みたいに細くなりました滝汗



ナイスタイミングで今日は家シャン日なので、夕方シャンプー終了(*´ェ`*)

{7D904AE2-2EC0-48D4-86D3-A42536FE1F02}


水遊びをしたこと無いくぅは、2回も水に濡れて疲れたでしょう(´-д-`)⤵︎


{80167248-8AC1-4AAC-BB55-74C5BFD5B1A1}
スヤスヤ…zzz



おつかれさま流れ星









最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡ 

いつも、いいね!やコメント、とっても嬉しいです(。•ㅅ•。)♡   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村