バタバタの毎日を過ごしていたら、3日からブログを更新してませんでした





4日は、くぅとパパちゃんと久しぶりに公園でお散歩しました
{9BDBB1AD-F3CB-46F8-9A25-CD1D2BA3673D}
お城をバックに…と思ったら逆光



{A7B012E6-AFC7-45BB-B80A-4A117BADCF3E}
実はくぅ笑ってます



{C03EA07F-B12F-4FEC-AD3A-AF5DAEA9B17E}

楽しそう




{CE12790C-EABE-408E-B813-B22E89BE68AA}

{F43CF340-C34D-42E6-AF30-F8484C49DE23}
ミニ動物園もあるとこなんです

{E12C81DB-9923-45B4-8AB3-41D19E7BCF2D}

動物達に興味深々




5日は、高速飛ばして彼の実家にご挨拶





6日は、父の病室で家族集まり、入籍前祝いとの理由をつけて、みんなでご飯&家族写真撮りました



{4F459CFD-0B30-477C-BA06-89E551B30EEC}

姉から、ハートの形の観葉食物と手作りお菓子



何気に家族写真を一枚も持ってなかったので良かったです




そして7日、入籍いたしました
{08354ECB-435E-4D8A-881C-9F6A9ED95522}


父にコピーした婚姻届を見せに行き、喜んでくれました





くぅは、最近バタバタの毎日&私がちょこちょこ外出するので神経過敏になっており、ストレスを感じさせてしまっているので、出来るだけのストレスケアを心がけています




昨日のくぅ
{CEB79CCF-0CFC-4D3D-9C7D-937C19DB1ACC}

ホールド

{DC9D64CA-8287-4419-8F4A-01237AD56E79}

うりゃっ




{47DA44AC-216B-475B-BEB1-8FEB01037009}
お散歩も楽しんでます

{1DDD9012-14AA-41D9-9C28-24091D2EE66B}

クン活






さて明日は、くぅの1歳のbirthday




ブラッシングをしながら、「くぅちゃん、明日で1歳だね、ここまで元気に育ってくれてありがとうね」て言いながら早くも泣きそうでした