あぁぁ | *結衣*の囁き

*結衣*の囁き

2019年8月に17歳6ヶ月のシーズーを亡くし、途方に暮れつつ…強くなろうと毎日ウォーキング中です。そんな日々を書いていきます。

2020年1月末にスマホにしました。不慣れなままです。ご迷惑おかけします
\(_ _)

お疲れさま(* ´ ▽ ` *)ノ

2度失敗して  3度目の正直です(/。\)

さすがに疲れました、、、
カンパチ買いましたってことだけは書いておきます



エイラクのことも書いてたんですけどね、、、また書くのもなんで?って思いますし

15時から仕事です

そのことも書いてたんですけど  あぁぁです(/。\)

そういう日なんでしょうね( ´゚д゚`)アチャー

では時間なくなったので またです(* ´ ▽ ` *)ノ