しょうがないなぁ | *結衣*の囁き

*結衣*の囁き

2019年8月に17歳6ヶ月のシーズーを亡くし、途方に暮れつつ…強くなろうと毎日ウォーキング中です。そんな日々を書いていきます。

2020年1月末にスマホにしました。不慣れなままです。ご迷惑おかけします
\(_ _)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

生憎の空模様+時折吹き抜ける北風= 肌寒い日です  


天気予報を信じて  昨夕  ベランダのプランターを移動して  雨の恵みを頂くつもりの様子



水栽培中のさつまいも以外は 雨が降り込むのを待ってますが

これがね

そううまい事いかないんですよ

野菜も花も  ベランダ手すりも  全然濡れてない😤😱😲💦


降り込むようなら  遅ればせながら  さつまいもも、、、と思ってるんですが

どうやら降り込む事は  なさそうです

いんげんは  早いものは  もうツルが見えます


ツルなしいんげんですから  伸びても1メートル前後しか伸びなかったと思いますが



ミニひまわりは まだ双葉のまま



いや  ゆっくりでいいんです

ゆっくりがいいんです

狭いベランダですから  全員が元気なのは  嬉しいけどね。 。。洗濯物との兼ね合い事情もありますから  

ゆっくり育っていく姿を 想像するだけで


なんて幸せなんだろう😁( ^▽^)(* ´ ▽ ` *)

パンジーやビオラも 元気いっぱいです



今朝は  やたらと鼻水‼️( :゚皿゚)

そして  少しだけ咳(-_-)😲

嫌いな靴下も掃き  あったかくして 気道を広げるお薬も飲み

しょうがないなぁ

お昼は  またまた  なんちゃってお雑煮だな

お正月のお雑煮よりは  薄くカットした大根  人参  ゴボウ  シメジ

蒲鉾も何にも無いけど  お餅を焼いてお昼ご飯の予定です


冷凍室に  堅茹でしたほうれん草が  ちょこっとあるので 使いきりましょう😁💦

このあとも  雨だから  しょうがないなぁとボヤきながら

何か見つけて  アタシなりに楽しもうと思ってます( *´艸`)

では(^-^)/