自然界は美しい | ひろしのブログ

ひろしのブログ

~愛と愛をつなぎ幸せな世界の創造へ~

我が家のベランダで栽培している小松菜に青虫が\(^o^)/

 

たぶんモンシロチョウリボンリボンリボン

 

都会の中、卵を産む所があまりないのだろうワクワク

 

小松菜ちゃんを、全部青虫ちゃんにあげることにしたワクワク・・・

 

凄い食欲で、食べれる葉っぱが追いつかない^^;

 

それと同時に、青虫ちゃんが減っていく

 

どこに行ったのだろう???

 

小鳥にたべられた???

 

別で育てているバジルの裏で発見^^

 

しかもサナギになっていたキラキラ

 

バジルは食べられた後がない・・・

 

ここで育ったとは思えない・・・

 

自然界の力強さを感じた・・・

 

成長して子孫を残すための、愛の大脱走???

 

ヒラヒラと飛ぶ姿は、人の心を癒してくれる蝶々蝶々蝶々

 

可愛いというより、美しすぎる目ハート目ハート目ハート・・・

 

すっごい透明感のあるエメラルドグリーン

 

こんな小っちゃな体でよく頑張った\(^o^)/

 

全開で生きる美しさ

 

どんな環境も乗り越えていく

 

自らの意思で

 

命の響きそのもの

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:faitoippatu♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*