channel message | ひろしのブログ

ひろしのブログ

~愛と愛をつなぎ幸せな世界の創造へ~

みなさん!こんにちはワクワク




~ワクワク宇宙連合よりのメッセージ~を贈りますラブラブ



『万人に与えられた自由(意思=意識)』


みなさん!愛していますか?



ワクワクしていますか?



今!この地上(地球)は、大きな転換期に来ています。



それに伴い、様々な事象(現象)が世界中で起きている中


多くの不安を抱えている方も沢山いるとは思いますが



物質(社会)現象よりも、あなた方一人ひとりが



「どういう意識で、日々を過ごしているか」の方が大切だと思います。



同じ事象でも、「愛を選択するのか」「恐れを選択するのか」で



日々の生活(自分の住む世界)が、大きく変わってくると思います。



意識=周波数でもあり、テレビ番組のチャンネルを合わす様なもので



愛の番組を選択すれば、愛の波動の中で生きられるという事です。



何を選ぶのか、どの世界で生きていくのか?


全ては、一人ひとり、万人に与えられた、大いなる自由意思(意識)です。


意識=エネルギーとも言えます



この地球(宇宙)は、毎瞬毎瞬、皆さんの意識で創られています。



ワクワクしませんか?



あなた方、一人ひとりが「愛の番組」を選択し続ける事で



あなたは、もちろんのこと、この地球(宇宙)も愛で満たされます。



私一人ぐらい?と思う方もいるかとは思いますが


この地球を、あなたの体に例えるなら



あなた方、一人ひとりは、その細胞の一部であり



とてもとても大切な存在だという事です。



愛の波動は共振共鳴し、メロディーの様に、その世界がドンドンドンドン


拡がっていきます。



愛の創造者となり「命の響き」を、共に奏でましょう。



難しく考える事はありません



「いついかなる時も愛を選択し続ける」だけです。



みなさん!いつもいつも愛してます!

愛の宇宙連合より Channelひろしワクワク





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*aisiteimasu*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆