最近ガラケー(GRATINA)でケイタイアレンジが出来る事が分かりました🙄



最初はピンク🍑


オレンジに変わりました🍊


次はグリーン🍈


ブルー🍏と4色次々と変わるのが嬉しい😃⤴️
ケイタイメニューも同時に変わります😉✌️
このガラケーでいつも写真撮ってます😆


ガラケーK006
メニューデザイン4種類あったのね。ずっとこのメニューデザインを使ってました🤭


メニューデザインその2️⃣


メニューデザインその3️⃣


メニューデザインその4️⃣
メニューの時計とカレンダー日付けが毎日替わって時計も動いているのに最近気付いて感激しました( ̄▽ ̄;)は
目覚ましに使ってます⏰💥


父の日スイーツ生チョコのムッシュモンブラン(^q^)
K美ちゃんのスマホに入ってるココスのアプリで割り引きして貰いました。美味しかったです😋🍴💕


今年もダイソーで買った100円のミニサボテン咲いてくれました🤗。だんだん咲くの遅くなっているような…
前買ったピンク色の花を咲かせてくれたミニサボテン🌵水をやり過ぎて枯らしたの後悔してます😢










もう話はむちゃくちゃ😵
笑って下さい🙇‍♀️💦💦