高橋一生と飯豊まりえ結婚しましたね🔔💏🔔

やっぱり📺️岸辺露伴は動かないでずっと共演してたからかな?富豪村と背中の正面と六壁坂はお気に入りで何回も再生して観ています🤭。それに密漁海岸が加わりました✌️。岸辺露伴役は高橋一生さんの当たり役になりましたね😉。続編があると思うけどどうなるのかな?



K美ちゃんとよく行くガストの猫型ロボット、ベラちゃん。今回は頭に紫陽花の花とてるてる坊主が付いてます。後ろにも沢山のてるてる坊主がぶら下がってます(*≧з≦)


私の家の近くのガストの猫型ロボット、ベラちゃんは何も付けてません(/。\)


ピンクの紫蘭、咲くようになって喜んでいたら近所に沢山咲いていました。K美ちゃんの家にも咲いていると言っていた!!(゜ロ゜ノ)ノ


春蘭と思ってました(^o^ゞ。白の紫蘭は家の庭の三ヶ所に咲いてます。去年はちょっと強い除草剤をまいたので心配してましたが今年もちゃんと三ヶ所に咲いてくれました🎵😍🎵


私の家からイオンショッピングセンターの間にある立派な?公園。ラジオを聴いていたら薔薇が見頃と言っていたのでK美ちゃんを誘って私と薔薇の写真を沢山撮って貰いました(*^-゜)vThanks!


何か妖精がいそう🧚‍♂️🧚


普通の薔薇と違うけど可愛い薔薇だね✨


このオレンジ色の薔薇は人気があるみたいです。順番待ちして撮りました( v^-゜)♪


白い薔薇🌹


黄色い薔薇🌹