明智小五郎役が天知茂→北大路欣也→西郷輝彦に代わっているのね🙄

風間杜夫主演の異人たちとの夏を録画した後、読売新聞の週間エンタメに異人たちとの夏が英で再映画化されたと書いてあって風間杜夫と仲良くなった恋人役の名取裕子(お化け)役に男性と書いてあってw(゜o゜)wアンドリュー・ヘイ監督は同性愛者と公言していて自然の流れだと書いてあった😵。腐女子が喜びそうな映画かな?

今期も色々ドラマ、アニメを録画予約してますがその中でもアニメ📺️シュガーアップル・フェアリーテイルの再放送にハマってます(*/□\*)。前放送された時は途中から観て📺️スマホで調べたら戦士妖精のシャルと砂糖菓子職人の女の子アンと結婚すると書いてあったので最終回録画しながら観てました。残念ながら結婚しませんでした🙄。次アニメ化されたら結婚するのかな?妖精と人間が結婚🔔ロマンチック😍💓
後アニメ📺️烏は主を選ばないは最初はよく分からなかったけどだんだん面白くなって来て楽しみです🎵
K美ちゃんに鈴木亮平主演のシティーハンターを誘われました。K美ちゃんとはアニメ映画シティーハンター観てるし😅。K美ちゃんにも言ったけど鈴木亮平ってイケメンか?漫画の冴羽りょうは一応イケメンだよね。アクションは期待出来るかな?🤭


薔薇の花のようなツツジ🌹
千重大紫、いっぱい蕾を付けてます。手前にある千重大紫もいっぱい蕾付けてます🎵


いつの間にかスギナがいっぱい😵。少しずつ草むしりしよっと( ̄▽ ̄;)は💦