○○さんがあなたのブログのフォロワーになりましたとメールが来たので😆そのブログを読んでいいねを押してコメントを送ってました。でもコメントが1回も載った事が無いんです💧。私のブログにいいねを押してくれた事も1回も無いし…。だからそのブログ読むの辞めました。でもそのブログずっと来るんです。未読も相当溜まってるのにいつの間にか未読が1とか2になってるんです🙄。大抵、他のブログは来なくなるんですが…。自己啓発とか運が良くなると言うブログです。たまたまそう言う系のブログのコメントを見て私はその人のコメントに同意しますとコメントを送ったら、その人から私にコメントが来て、その人が言うには機械で操作していて?自分のブログを全く読んで無いんじゃないかと怒ってました💢😠💢。でもそのブログはまだコメントを載せてくれるからマシか🤔



クーポンが来たので🍣はま寿司に行きました。青森県産大粒ほたて焦がし醤油と炙り青森県産大粒ほたて塩レモンと青森県産大粒蒸しほたて🤩🎶


まぐろの天ぷら甘酢がけを食べたけど物足りなくて、またまぐろの大葉はさみ揚げを頼みました( ̄▽ ̄;)は


食後のデザートの三色だんご🍡。波照間黒糖のわらびもちも頼んでお腹一杯になった(^o^ゞ


フィギュアスケート坂本花織選手56年振り3連覇おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
何と表彰式では君が代の生歌♪スウェーデンで真央ちゃんが世界選手権で初優勝した時も君が代の生歌でしたね😉。男子は思った通りマリニン選手が優勝しましたね🏆️。フランスのアダム・シャオ・イム・ファ選手は減点覚悟でバク宙😲‼️19位から3位🥉⤴️。昔オリンピックでやはり減点覚悟でバク宙したフランスのボナリー選手を思い出しました。何か伊藤みどりさんに激突したり?世界選手権で銀メダルを投げ捨てたり🥈?その時、優勝した佐藤有香さん🥇オリンピックでメダル期待していたのにあっさり引退して残念です💧。鍵山選手4回転フィリップを成功させてルッツとループも跳べるようになると良いねq(*・ω・*)pファイト!