JA共済から226000円出る事になりました😆💕
先に男性2人来て家の回りと部屋の中を一通り見て行きました。部屋が汚いから、ちょっと恥ずかしかった💦。2人とも背が高かったな~🙄。帰り時にイオンの自販機でWAON🐶で買ったアンバサあげました。結構アンバサ好きです☺️。同じ班の人があの地震でみんな灯籠は倒れたと言ってました。その人の灯籠も倒れたそうです。お金が入ったら業者の人に頼んで撤去して貰う予定です。
500円のクーポン券欲しさにローソンHMVWEB会員に登録したら毎日メールが届くようになった😵。若い時と違ってCD、レコード余り買わないのに。結局配信停止取り消しました。今はメールが来なくなってホッとしてます😌


ガストの国産いちごとミルクカカオゼリー🍓🍫
意外と美味しかった😋。残念なのは写真では分からないけど🍓が半分なんです😢。から揚げ定食に付いていた🍋をコーラに入れました😁


バーミヤンのひんやり台湾カステラ🥮
ケーキみたいで美味しいからバーミヤンで何回も食べてます😋。K美ちゃんの誕生日祝いにも、ひんやり台湾カステラ頼みました🤭


割り引き大好き😆💕
この前はヤマザキの4個入り(前は5個入りだった🤔)のあんぱん食べました。もちろん割り引き商品( ̄▽ ̄;)は


あんこにはコーヒー☕️が合うね。カフェインレスコーヒーにシナモンパウダーを入れて飲んでます。どう言う訳だか分からないけどイオンで買ったノンカフェインのルイボスティー🍵を飲んだら眠れない😣。だから朝飲んでます😅