イオンのHMVでアニメマッシュル1期のDVD📀注文しました。ブルーレイ💿️より安かったので。最近になってブルーレイレコーダーでDVD📀が観られる事が分かりました( ̄▽ ̄;)は。イオンのHMVで500円のクーポン券欲しさに男性店員に勧められるままローソンWEB会員に登録しました🙄。数日後イオンのHMVから留守電にアニメマッシュル1期のDVD📀が入ったと連絡があり取りに行ったら北陸応援割りとかで10%引きで2772円安くなった🙃。500円クーポン券欲しさにローソンWEB会員に登録しなくても良かったのでは…⤵️後悔。


アニメマッシュル1期の登場人物4人紹介。
マッシュ・バーンデッド
当たり前のようにみんな魔法が使えるのに魔法が使えない😵。それを心配して養父が筋トレさせた😅。
フィン・エイムズ
マッシュの初めての友達😃🍒😃。チェリマホじゃないよ。マッシュ・バーンデッドの声優さんチェリマホに出てるね🤭
ランス・クラウン
イケメンでシスコン🥰
ドット・バレット
イケメンが嫌い。レモンちゃんが好き❤️でもレモンちゃんはマッシュ・バーンデッドが好き❤️。ドット・バレットの声優さん、スパイファミリーのロイドさんだった😄


はま寿司のデザート
仙台名物ずんだ白玉、美味しかった😋


パリパリずんだ春巻
ドリンクS無料券、使おう思ってたら抹茶は駄目なんだって😭。で150円🍣無料券を使いました😉






一応異世界物になるかな~🤔