我が家のワンコ達に会うために、
横浜の友人が一年ぶりに遊びにきてくれました(^^)




まずは くぅが挨拶に行き
上目遣いでアピールします♡


「お久しぶりです♡」





そこへ 横から入り込もうと
ボンがすりすり攻撃♪





後ろではチャッピーがオモチャを咥えて
遊ぼ遊ぼのアピール♪笑

りんは 甘え下手で、
ワンワン攻撃!笑





周りを気にせず
ぐいぐい行くボンに、





友人を奪われたくぅ。笑




友人がくぅに気を使って、笑
くぅをナデナデしだすと、





またまたアピールしだすボン(o^^o)






くぅも負けてられない!と、
ゴローン♡




ボクも負けません!的なボン♡笑





そんなこんなが続き、
最終的に友人をゲットしたのは
ボンちゃんでした。笑笑



ボンちゃん、
アピール上手ね♡




Dog's smileでは、
たくさんの保護犬が素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等は、Dog'ssmileさんへよろしくお願い致します