ケージ前が定位置のベッドを、




ほりほり ほりほり しているうちに、




「あれ…景色が変わってる…」



毎回ほりほりしすぎて
色んな場所へ大移動する
ボンちゃんです(o^^o)





移動先がどこであろうと、




構わず寝る、




ボンちゃんです♡






さてさて
明日はほごいぬミーティング。


今回もお知らせが遅くなり
すみませんm(__)m










ボンちゃんも参加します(^^)



ワンコグッズや
手作り品等が並ぶバザーもありますので、
お買い物だけでも♪という方も
是非いらしてください(^ ^)


どうぞよろしくお願い致します(^ ^)



保護犬たちに
良き出会いがありますように♪



Dog's smileでは、
たくさんの保護犬が素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等は、Dog'ssmileさんへよろしくお願い致します。