明けましておめでとうございます(*^^*)
皆さんにとって良き一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



色々やり残したことがあるまま
年を越してしまった私ですが(^_^*)


今年は色んなことをさっさとこなせるよう
頑張りますっ(o^^o)笑笑



そして、
ボンや他の保護犬達に
良き出会いのある年になりますように♡




「仮母さん、ぼくのアピールがんばるでしよ!」







年末年始は
単身赴任中の主人が帰ってきていたので、
4匹同時にお散歩に行けました♪




みんなでクンクン学習中♡





ボンは、
4匹同時の散歩だと
すごくテンションが上がります⤴︎



シッポがブンブン♪





そして、グイグイ進みます!



いつもはチャッピーとのペアで
お散歩に行くのですが、
他のみんなが一緒だと
テンションの上がり方が半端ないボン。笑


子供みたいに分かりやすいボンが、
可愛いのです(´∀`)





芝生のところになると
草が食べたくて食べたくて、
またまたグイグイ!




ムシャムシャ…



ボンは草が好きで
草を見つけたらムシャムシャ。

薬がまかれていないか
場所に気をつけていることと、

草以外にも落ちているものを拾おうとすることがあるので、拾い食いには要注意です(^^)





今日こそは集合写真を!
と思ったけれど、




揃いません…





やっぱり揃いません…泣





ちゃんとした集合写真を撮ることも
今年の目標のひとつかな(*^^*)




帰りのスロープで
短い足を一生懸命ぴょんぴょんさせて
ダッシュするボン♪


この一生懸命さが
またまた可愛いのです♡




今年はこのコ達とスタートできたことに
感謝です(^ ^)
この一年もどうぞよろしくお願い致します(´∀`)



Dog's smileでは、
たくさんの保護犬が素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等は、Dog'ssmileさんへよろしくお願い致します。