二年前のクリスマスイブは
チャッピーが保護された日でした(^ ^)


初めての預かりなのに
タイミング悪く高熱を出していた私…(〃ω〃)

熱で朦朧としながらお迎えに行ったのを
覚えています(*^^*)笑笑




天真爛漫で、
ゴハンより遊びがスキで、
超チキンで、
私の元気の源で。



預かり保護犬から
我が家のコとして迎えさせてもらったチャッピー。

チャッピーが家族になってくれた意味は
本当に大きいなと感じています(^ ^)


ありがとうね、
チャッピー♡




そんなチャッピーが
先日(といっても1か月前…)
テンションMAXな出来事がありました♪




「この子はだれでしか?」




「新入りさんでしか?」




興味津々に付きまとうボン(^ ^)




「みなしゃん、お久しぶりでし!」



パパさんのお仕事の関係で
2ヶ月半 北海道に行っていたロン♪
ロンの家がある岡山に帰る途中、
我が家に寄ってくれました(*^^*)



ロンが来て一番喜んでいたのは
もちろんチャッピー♡




テンション上がりすぎて
凄い顔(o^^o)笑




激しい遊びに圧倒されて
下で見守るロンのお姉ちゃんの雅ちゃん(^ ^)




ロンがいじめられてるんじゃないかと
心配そうに見ていましたよ(^^)


遊んでるだけだから
大丈夫だよ(*^^*)




ロンと雅ちゃんは、
とーっても良い関係になっていました(*^^*)





そして…



「ママ♡」



ロンはすっかりママ命♡♡♡

この様子を見れたことが
とーっても嬉しかったです(*^^*)





ママのお膝の上で
リラックス中♡




パパの腕の中でも
安心してスヤスヤ(´∀`)




北海道帰りでお疲れのところ
会いにきてくださった
ロンのパパさんママさん、
ありがとうございました(*^^*)


また会おうね♪




Dog's smileでは、
たくさんの保護犬が素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等は、Dog'ssmileさんへよろしくお願い致します。